« 経営戦略実習 事前打ち合わせ | トップページ | 経営戦略実習 1日目 »

2008年7月19日 (土)

店舗診断

こんばんわ。役人コーチの石田です。

今日は知り合いのお店から、店舗診断を依頼されたので、お話を伺いに行ってきました。

コンサルタントとして、というよりは一消費者としての立場として、感じたことをフィードバックさせていただきました。

2週間後、再度お邪魔するのですが、行動さえ起こせば結果はついてくるはずのお店なので、宿題をどこまで実行してくれているかだと思います。

せっかくいただいたお話なので、お役に立てるよう尽力したいと思います。

 

最近、蒔いておいた種が徐々に芽を出し始めている感じがします。

「待っているだけではお客様は来ない」

一部例外を除けば、すべての業種に当てはまりそうですね。

« 経営戦略実習 事前打ち合わせ | トップページ | 経営戦略実習 1日目 »

コンサルティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013935/22410103

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗診断:

« 経営戦略実習 事前打ち合わせ | トップページ | 経営戦略実習 1日目 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック